テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
01
et「っっはぁっ⸝⸝⸝
et「ついに言っちゃったよ…⸝
私、橙華et。
ついに昨日urに言ったのだ
「キスをあげるよ.」と。
na「はいはい、もう照れるのはやめ!!
na「次の事考えるんです!!
此方「桃園na」 。
jpの彼女。完璧女子!!
料理も掃除もできてさまぢ憧れる
et「na彡は、卒業式の日に告ったから、
et「そんな事言えるの!!
na「それは触れないでくださいよっ⸝⸝
jpに卒業式終わりに桜の木の下で
告ったんだって!!
私は勇気で無かったけど…笑
na「じゃなくて!!“結婚前提に付き合ったら”どうです!?
et「はっっ!?!?(驚
et「それは無理だって!!(驚.照
うわ、恋愛うますぎでしょna彡。
少女漫画世界線だったらna彡絶対的ヒロインでしょ!!
あ、私ヒロインと仲良い脇役だと思う(
na「もうすぐ大学も卒業じゃん!!
et「そうだけどさぁ~っ!!
et「”結婚を前提に付き合う”って振られる確率
et「上がらない!?!?大丈夫!?!?
私「キスあげるよ」って言ったのに!?!?
無理無理。どうしよ(🙄
na「あがります!!でもet彡なら大丈夫ですって!!((
na彡の発言、信じきれないです。
嫌、信じたいんだけどね??
でもet彡「なら」が結構モチベ上がる!!
na「よしっじゃぁ、hr彡呼びます?
et「え~と確か……羊みたいな人だっけ?
na「はい!!羊です!!
hr「ちょっ羊じゃないんだけど!!
いやもう雰囲気羊じゃん(
et「わい、羊だ!!
et「ねぇ人参食べる??(
hr「だ・か・ら羊じゃないって!!
hr「jp彡にもtt彡にも言われたんだけど!!(笑
et「あ、jpもね??
na「なんでそんなjp彡強調するんですか!?⸝⸝(照
嫌、貴女の彼氏だからに決まってんでしょ!!
et「いや~ぁねぇ??(にやにや
hr「ねぇ??(にやにや
na「も~!!⸝⸝(激照
hr「ところで、其の橙色の女性の名前は?
et「橙華etで~す!!
hr「灰羽hrです!
na「et彡!!hr彡ね、恋愛博士なの!!
et「えっぇっまぢで?!?!
et「恋愛教えて~(😭😭😭
hr「えぇっと?(苦笑
na「あ、嘘です。ただモテてるだけです((
et「私もモテた~~~い!!!!!!!!
ur「et彡いる?
urじゃんか⸝
et「居るけど、どしたの~?
ur「一緒帰ろっかな~って。
ur「うぉ、hr裙じゃんばい~(笑
hr「ばいば~い⸝
え?え?嘘だよね?
照れたよね?
うん私の目は正常だ
hr裙もur好きなの??
え、え、信じれなぃ
そっか私、hr裙にurの事言ってない!!
どうしよ…
ur「ぉ~いっ!!(頭軽叩
et「ぃった、帰ろ~ん
et「na彡hr裙ばいばい!!又明日!!
na「さようならです~!!
hr「………(にこ.手振
あー多分嫉妬してんだろ~な…
et「……(hr向.にやっ
hr「…、、(妬
じゃ、一歩お先に~笑笑
# 桃園 na
# jpと付き合ってる
🗣️ # 応援してますからね!!
# 灰羽 hr
# urが好き
🗣️ # ” まだ ” 諦めきれないな
え ど し よ hr 裙 の 口 調 合 っ て る か な💧
間 違 っ て た ら 言 っ て ね😚😚
コメント
3件
えなにその紳士 。 癖刺さる (( 相変わらず,naetの会話可愛すぎてタヒにそう ‼️‼️‼️‼️ ふーん、hrurね 。 ふーん (( 心臓バクバクなんやが ❗ しにそう 😭😭😭 なつ弔 、尊敬します 。 がち、これもうノーベル賞受賞したわ 、おめでとっ 😽💓 てか、hr裙負けヒーローやん…、ッッ 負けヒーローもかわういけど 最ッッッッッッ高 🫵🏻
うわ好きいいいいい 😾💘 BL展開来ましたねこれ 😎😎😎
hr り ん 急 な 登 場 で す