テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハート&フォロー&コメントお願いします
今日暇だったから落書きしてましたー!((
あのね、れむくん個人的に過去一くらいで上手くかけた‼️
リダズむずいから他4人しか描いてないけど、、
ほんとにリダズの髪型どうなってんの!!!むずすぎ!
ブラフラよりは簡単だからいいんだけどね?ブラフラのメンバー髪型特徴的すぎる!!神絵師様たくさんいるけどあのむずいのをかけるの尊敬する✨
一気に4枚出しますね!下手な順番で!!(つまり主が気に入ったのは後の方になる)
どどん!!
なんかれむくんは個人的にめっちゃ気に入ってる!!
他が下手すぎただけか((
学タブだから雑で汚いのは許して〜!!見えにくいよね💦💦
明日学タブ回収になっちゃってこれからイラスト描けないんだよやばすぎ、、!!!
アナログで頑張るか!!
上半身までしか描けないのは画力がなさすぎるからなんだよね🥺🥺
でもさ!!今までと比べたら成長してない???微々たるものだけど!!!
本家を観察するのって大事なんだね!!
全く関係ないんだけど4月1日楽しみだね!!
ブラフラではHEXAOVERが出るんだよ!!公式から出るBL😭😭
供給ありがとう…😭
🎲、🌟、🎼、▷◀︎では女子バージョン歌ってみたが来ると信じてる🫵🫵
くろのばちゃんに早く会いたいーーー😭
あと!!褒めてほしいことがあるの!!
学パロ今280タップまで書けた!!昨日と今日で70タップ頑張ったんだよ!!
でも終わらせ方は見えないというね((
展開はちょっと進んだからまぁいつか1話終わらせられると信じてる!
3月中には死んでも完成させるから待っててください😭
それではまたねー!!!今月中には投稿するので!!
コメント
1件
来年度から学タブじゃなくてパソコンになるらしいのでこれからはアナログになります🙇♀️💦