テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
緑星ふうま
201
rmfuだぁぁぁぁぁ!!!
唐突の悪口で草
fuさんがトモコレでfurm,rmfuにしないのが悪い
どんどけ根に持ってるんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
fu視点
fu 、、、。最近rmが構ってくれない、
fu 俺嫌われちゃったかな(;_;)
プルルルル
fu ん?誰からだろ、
ガチャッ
kz fu!~~!
前回を見て下さい
fu 薬を使えばrm、ヤってくれるかな、
rm 何か言った?
fu いや、何にも💦
数時間後
fu よし、届いたぞ。
fu これが、犬化。
fu こっちが、猫化。
fu 俺覚えてられるか?
rm 覚えられないなら飲んじゃえば?
fu え~でも、編集とか残ってるから先にそっち
をやらないといけn
fu 、、、。(後ろに振り向く
fu いつから、そこに?
rm う~ん。まぁ、最初からかな
fu マジかよ。最悪。
rm んで、飲むの?飲まないの?
fu 飲むよ、
rm ただ飲むだけじゃつまらなくない?
fu まぁ、
rm fu目つぶって!
fu 分かった。(目をつぶる
rm これ飲んで!
fu 分かった。ゴクゴク
rm 俺はこっち~♪ゴクゴク
ボンッ
fu どうせ、こうなるって分かってたよ。
fu 、、、。
rm どうして、欲しいの?
fu 構って、、、
rm おうせのままに
ドクッ♡
rm ッ?!///♡
fu どうした?!rm
rm ごめん。fu今日手加減出来ないかも。//
fu え?どうしt?
ドサッ
fu rm?💦
rm ごめん。fu発情期来ちゃった//
rm もう、我慢出来ない。挿れるね//
fu ちょっとm
ドチュッ♡
fu お″ぉッ♡rm″のやつッ♡でか″っいぃッ♡(ビュルル
rm fu、まだ半分しか入ってないよ//
fu えッ♡うそぉッ♡
rm 本当//
rm 全部挿れるよ//
ズロロロ
ドッッッチュッッッン
fu お″ほぉッ♡おぐぅッ♡はいってりゅッ~♡(ビュ ルル
rm まだ、べばんないでよ//?
パンパンパンッ♡
fu あ″ッ♡りゃめッ♡また、いぐぅッ♡(ビュルルル
rm 流石にイきすぎじゃない//?
fu r、、、って、、、いからでしょッ♡
rm fuごめんもう一回言って//?
fu rmが構ってくれないからでしょッ♡!
rm ごめん、じゃぁ
rm 構ってあげられなかったぶんちゃんど構っ
てあげるから許して//?
fu じゃぁ、速く動いてッ♡
rm おうせのままに//♡
パンパンパンッ♡グポッ♡
fu あ″ぁッ♡けっちょうッ♡いってるぅッ~♡
(ビュルルル
rm どう?fu、気持ちいい//?
fu う″んッ♡気持ちいいよ″ッ♡
rm それなら、よかった//
fu 【rmずっと辛そう 】
fu 【そうだ!rmをイかせよう! 】
fu 【そうすれば、辛くなくなるでしょ!】
グポッグポッグポッ♡
fu あ″ぁッ♡りゃめッ♡あたまッ♡おかしくッな♡
り ゅッ~♡(プシャァァァ♡キュウウウ♡締める
rm fuッ//そんな強くッ//締めたらッ//イくッ♡
(ビュルルルルル♡
fu お″ぁッ~♡きひゃッ~♡rmのッ♡あたっかいッ
♡(ガクガクッ♡メスイキ♡
rm はぁッ♡、はぁッ♡
ズロロロ
(rmの腕に尻尾を巻き付ける
rm どうしたのッ//?fu♡
fu もっとッ♡ヤっへぇッ♡?
rm でも、もう疲れたでしょ?
fu ヤってくれないのッ♡?(耳が垂れ下がる
rm いや、その//
fu rmのまだガチガチだよ♡?
rm 後悔しても知らないよ?
fu うんッ♡!後悔はしないよッ♡(尻尾をフリフリ
rm 本当//?
fu 本当だよッ♡
fu rm、
rm 何//♡?
fu rmと俺の子供つくろ♡?
rm 分かった//♡いいよ。
rm,fu 何匹出来るか楽しみだね♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美術やだぁぁぁ。自画像嫌いぃぃぃぃ。マジで下手クソ下手嫌気が刺してくるほどにね。誰かぁぁぁ代わりに書いてくれぇぇぇぇ。
次はね
syuさんにやれって言われ照る奴やります!
(覚えてない)
だから、誰か教えて、
お願いします
では、皆さん乙カレー
コメント
9件
初コメ失礼します! もうrmfu神すぎる!✨ テラー始める前から小説見てたけどもうずっと神!(神しか言ってないやん) 仲良くしてくれたらめっちゃ嬉しいです!✨
お・い・し・い☆((ば・く・れ・つ(?) むへへへ……友がいる中見てるがおもれえこれ次も楽しみぃ!!
今回も神ってるわね✨️ rmfuは神ですからね!! これは完全に私の癖なんだが、攻めが赤面で攻めてるのまじで好きなんだよね(?) 耳シュンってたれてるfu彡きっと可愛いんだろうな😇