テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らおちぐ
水野そら
140
199
りおん
297
今日も上手くもない歌を歌って、上手くもない絵を書いて。
学校が終わったら一直線に家へ帰り、ゲームしたり、YouTubeを見る。
推しをただ見て、心が浄化される。
そして、こんな存在になりたいと心から願ってしまう。
無理だとわかっていても、なりたいって心が訴えてくる。
「俺はあれになりたいんだ」って。
何故無理だとわかっていても目指すのだろう。
きっと、学習してないからだ。
無理なことはいくら頑張っても無理なんだと知らないんだ、まだ心の中の俺は。
まだ中一のガキなんだから。
はぁ、昨日の期末は25位かぁ。
スマホまだ貰えないや。
早く欲しいなぁ。
俺はスマホがとにかく欲しい。
その方が活動の準備できるから。
でも、俺はまだ貰えてない。
周りはもう4分の3持ってるのに。
くそぉ……
今日は妹が習い事な為自由に歌える。
普通に至高の時間。
YouTube見て、歌って、絵書いて。
なんでもできる一人の時間だから。
最近母さんピリピリしてるんだよなぁ。
そろそろ塾行かせるとか言ってたし……
俺はプログラミングしてみたいのに。
PCないからできない( ߹꒳߹ )
なんでだよぉぉぉお!!!
おっと、取り乱しちゃったw
なんで……
なんで俺はみんなと違うのかなぁ。
俺は、普通じゃないのかなぁ。
俺は、何故だか独りな気がしてしまう。
周りには父、母、妹、犬。
家族に囲まれて、友達も少なくは無い。
なのに、なのに独りな気がして。
孤独を感じてしまって。
何も俺にはないんじゃないか。
そう思ってしまうんだ。
俺の取り柄ってなんだろう。
時にそう考える。
でも、今までで一度も答えは見つかっていない。
結論はいつもひとつ。
だった。
コメント
2件
いつも明るく振る舞って本当の自分が分からなくなる、周りには沢山の人がいるのに何故か孤独の様に思えてしまう、(自分語りです、気にしないでください)どうしてこんなにも人に寄り添える様な物語が思いつくのですか? 続きが楽しみです