テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
田中なす
1,645
23
150
こんにちは〜ブルーベリぃーです
テニス終わった〜疲れたん…
サーブも少しまともにできるようになってきました…!!
前のテニス教室は、基礎とかステップの練習してて初心者向けなんです
今の教室は同い年と先輩が多くて、練習試合とか一緒に習ってる子達とやってて急にレベルアップしてるんすよ…
てか皆上手過ぎな??本当に同い年か??
でも楽しいんでokです。
あと、先週ユニクロでミッフィーTシャツ買ってもらいました😆
めちゃお気に入りです…!!
こんなやつです↓
⚠実写のブルーベリぃーが出ます。⚠
玄関の鏡で写真撮ったんで生活感丸出しですみません…
え、可愛くないですか!?!?このTシャツ!!!
洗濯してて着れない時以外ずっと着てますよ
他にも色々あったんですけど、このTシャツに一目惚れしました…😍
てかミッフィーって本当可愛いな。ねぇ。
メロ過ぎだろ。メロメロだわ(?)
あと最近湿気ダルいって…めっちゃベタつく
乾燥してるよりは良いんですけど…
じゃ、ここら辺で終わりますかね。
今日のばんちょーの配信楽しみィ!!!!!
何か咎人のイラスト描きたくなったんで描いてきます!!
ここまで見てくださり、ありがとうございました!!では
コメント
1件
え、ユニクロのミッフィーTシャツめっちゃ気になるんですけど!!実際どんな感じか写真で見せてくれてありがとうございます〜確かに可愛いわ、あのシンプルなミッフィーが映えるやつですよね👍 テニスも楽しく続けててなにより!練習試合で急にレベル上がるの分かる〜同い年なのに上手すぎとか焦るけど、それだけ成長してる証拠だと思うっすよ!ばんちょーの配信も咎人イラストも楽しみにしてます🔥