TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

母 お誕生日おめでとう🎉

父 おめでとう🎉

_ ありがとう!

母 はい、誕生日プレゼント!

_ わぁ~!可愛いくまさん!!!

父 大切にしろよ~?笑

_ うん!!


多分。いや、絶対それから私の人生は狂った。


小学生

_ 見て見て!!可愛いでしょ!!幼稚園の頃に買ってもらった誕生日プレゼントなの!!

友達 わぁ!可愛い!!いいなぁ…!

_ えへへ(つω`*)


小学生の頃はまだ良かった。まだ、ただの、ぬいぐるみを大切にしている女の子だった。


中学生

_ ほら、くまちゃん。ご飯の時間だよ。はい、あーん!美味しい?( *´꒳`*)

母 …ねぇ、_、大切にしてもらうのは嬉しいのよ?でも、流石に…もう、手放さないとじゃないかしら…?…ねぇ?あなた…

父 あぁ…そう…だな、。

_ え、、?やだよ、、くまちゃんと私は愛し合ってるの!!ほっといてよ!!!

母と父  …..


ここからだった。私は中学生の頃からもう親の口を聞かなかったし、陰口もいじめも無視した。その時は「くまちゃんが居ればそれでいい。」だった。


高校生


母 …ん…(父を見て頷く)

父 ん…(一緒に頷く)

_ ~♪♪

父 ガシッ(_を捕まえる)

_ お父さん!?辞めてよ!!あっ…(くまちゃんを落とす)

父 今だ!!いけ!!泣

母 えぇ!!泣

母 ビリッ(くまちゃんを頭と体にちぎり分けた)

父 バッ…(_を離す)

_ ガクッ(膝から崩れ落ちる)

_ あ、あ、あぁああああああああああああぁぁぁ!!!!!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!くまちゃん!!


それから私は叫び疲れて寝ていた。…私は…起きてから精神科へ行った。その後のことはもう覚えていない。。。

同性愛などへの理解を...

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

133

コメント

9

ユーザー

物に愛情もって優しく大切に接することができるただのいい子じゃん☆

ユーザー

ものに対して愛情を持って接することの何が悪いんだよ!

ユーザー

誤字、脱字があれば指摘お願いします。 直します

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;