TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

一時保存:2024/09/06 22:00

一覧ページ

「一時保存:2024/09/06 22:00」のメインビジュアル

一時保存:2024/09/06 22:00

14 - 第14話

♥

25

2024年09月19日

シェアするシェアする
報告する

あ「あ! あそこにぱるしいさんが!!。」

ぱ「う、うう。」

ゆ「ぱるしい、落ち着け!。」

?「勇義落ち着きなさい!。って皆さんとはじめましての方々がいらしゃいますが後でにして。」

れ「そうね。サトリ。状況は?。」

サ「見たとうりよ。避難は完了しているけど。」

ぱ「う、ううあああああああああ。」

nakamuたちの方に攻撃

n「あぶ…」

b「あぶね〜な」

broookuがnakamuに当たる攻撃が当たる直後に攻撃。

n「あ、ありがとう。」

b「どーも。」

?「なんでいんだよ。お前ら。」

k「お前は。」

ワ×4「シャークん!」

s「たく、来るの早すぎん。マジで、本当に本当に…」

s?「最っこうだよまじで。こんなに早くやり会えるのか。あぁ〜嬉しいな〜。」

s(本当に嬉しい。だけど意味が違う。早く早く気づいてくれお前ら。じゃないとじゃないと「あいつ」が…)

サ「あいつとは誰ですか?今回の異変となにか関係がある人。」

s「おお。あんたまじで心が読めるのか。すげ~(棒)」

s「ま。でもあんま長居してると怒られちまう。じゃあな。」

k「おい。待て!。」

s(悟り妖怪。アイツラに伝えてくれ。もう一人が人質になっている。俺はどうでなってもかまはない。だがあいつは救ってやってくれ。あいつは関係ないからな。じゃあな。「お前ら。」)

シャークんがその場からいなくなって、暴走しているものも地面に倒れた。

ここで終わります。

でわ、次回もお楽しみに〜。バイバ〜イ。

一時保存:2024/09/06 22:00

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚