テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
やほ!潤です!
あの〜
さっき出かけて帰ってきたんだけど手洗わないといけないのになぜか歯ブラシ取って歯磨きしてたwちょ今日頭大丈夫かな…ww
シンプルにアホすぎるw
まぁではおつ潤!
コメント
7件
初コメ失礼します。分かります(笑)、自分も歯磨きしようと思ってたのに間違えて髪とかしてた時とかあります(笑)
うわっ潤さんそれめっちゃあるあるww 帰宅後の脳みそバグって「とりあえず何かする」ってなる現象、私もよくやっちゃうよ〜!! 歯磨きのつもりが手洗いとか、手洗いのつもりが歯磨き…ってそのスイッチ切り替わる前に別の動作が勝手に出ちゃうんだよね😭💦 シンプルにアホかわいいっすねw笑わせてもらいました!今日も元気出たありがとう〜!おつ潤!🌸