テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,314
60
188
久しぶりですぅ、てか2、3日ぶりなんだけどさぁ、
今日から、活動復帰しまーすぅ!
6月4日っていい日だよね、
すとぷりの記念日だよね!忘れてねぇよなぁ!
そして、私おめでとう、((誰も祝ってくれないから、自分で祝う、悲しい
すとぷりが頑張ってきて、10周年すごくない?
去年だっけ?去年の去年だっけ?
すとぷりの始まりの物語の映画やったよ、!
すごいよ、すごいことしてる
だってさぁ、
・テレビ出演
・LIVE
・後輩いる
・メンバーの1人は社長
・会社ある
・アリツアする
・STPRの番組ある
・映画2回もした
それ以外ももっとあるけど、置いとこう
すごくない???
惚れ直しちゃうぜ☆
てか、沼ってるよ♡
もう、大好き、優勝
メンバーもやばいよ?
みんなかっこいい
好き(*´˘`*)♥
コメント
23件
時差コメごめんなさい!復帰ありがとう!そしてのあちゃんお誕生日おめでと~!すとぷり10周年改めてすごいよね。これからものあちゃん応援してます! 無理なくがんばってね~!
𓏸𓈒🍓👑𓈒𓏸最高すぎるよね~✨ そしておめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! まじで最近会いたい欲が強すぎてやばい!🫣✨
おめでとうすとぷり彡✨️ 俺の妹も朝から騒ぎまくっておりますw そして復帰ありがとう~ !😭