TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さんどうもです!


すのうです!


今回は私の今後の活動についてのお知らせになります- ̗̀📣


お知らせしたいことは大まかに分けて2つです


1つ目


依頼のことについてです

主は絶賛受験生( ᐛ👐)

今受けている依頼2件きりで今年の依頼受付は終了します


「依頼したいのに…」

っていう人いましたら…この事についてはまた後に( ˙꒳˙ )


合格したい学校に向けて勉強頑張ります👍🏻


2つ目

主の今後の生活について


主は決意しました

「有償依頼をしてみたい」と


自分はお金を払って貰えるほど絵が上手い訳ではありません


でも今まで無償で依頼を受けていて生活面や勉強面で支障が出ていました


流石に無償では割が合わないってわかったんです

その分時間をかけさせてもらっていますが


やっぱり自分の時間が取れず苦戦しながら絵を描いていたんです


親に相談したところ

「まずコンテストとかに応募してみて感覚掴んで、とりあえず卒業するまでは勉強を頑張れ」


との事


勉強最優先


合格が今の私には1番大事で

「合格」その一言が安定剤のように感じてます


ファイト全国の受験生!


先程言った依頼したい人についてですが


卒業したら無償も有償もどっちも受け付けるつもりです👍🏻


絵で食っていけるべ

ってなる画力には程遠い私ですが

安心してください!(?)

1年未満待てば依頼できます!



今の依頼2件終わったら完全に依頼を受けないと言いましたが


企画とかにはゆっくり参加したりしてこうかな💭


「どうしてもすのうを企画に呼びたい!!!」


っていう情熱的なファンの方(いるわけない)


コメントにおいでくださいまし😊


絡みましょう🎵


ここまで依頼とか沢山してくれた人がいたのは

フォロワーの皆様のおかげです‪‪🫶🏻‎🤍


いつもほんっっとうにありがとう‪‪🫶🏻


皆さんのコメントやハートが主の原動力❤️


こんな私の絵を褒めてくれて、認めてくれて依頼してくれて


本当にありがとうございます


受験日までは有償依頼のことについてや学校の勉強について学んでいくつもりです❕


絵を描くこともフォロワーの皆様もフォロー中の皆様も


皆が大好きです‪‪🫶🏻‎🤍


私からも企画をやっていこうとか考えているので!


たくさんの人と交流したいな🥺💓



それでは!これからもいっぱい頑張っていくつもりのすのうを!


どうぞよろしくお願いします!



同盟の皆様、絵師担当様、これからも何卒よろしくお願いします🙏‪‪🫶🏻


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


ファンマをつけてくれる人がいて嬉しい‪‪🫶🏻


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎







この作品はいかがでしたか?

78

コメント

25

ユーザー

私は今年高校一年生になりました! 頑張ってください!ファイトですッ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;