テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
蚊
1,039
693
#絵
冷凍いちごN
915
275
関係ない話なんだけどさ
昨日母さんが蜂蜜買ってきたんだよ
漫画で見たけどカルドが蜂蜜ごくごく飲んでるから美味しいんかなって思って手に取って飲んだんだよ
俺も甘いもの好きなんだけど
蜂蜜って砂糖より甘いらしいからワクワクしながら飲んだら予想外に甘すぎて死んだ
カルドありがとう
-?????-
甘死
コメント
3件
カルドありがとうは死ぬ 甘死好きになった いつ見ても絵上手い
あら、今回のエピソード、すごくほっこりしました🍯 蜂蜜の甘さに「死んだ」って表現、思わずクスッとしちゃいました。カルドというキャラの影響で蜂蜜に挑戦する気持ち、すごくわかります。漫画で美味しそうに飲んでると、つい真似したくなりますよね。甘すぎてびっくりした体験、その「甘死」という言葉のセンスが素敵。日常の小さな発見をこんなに愛おしく描けるのは、かいと3_3さんの優しい視点だからこそだなって感じました。