テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れの
24,414
はあー
結局よかったのかなー
あれで、
あれからずっと考えていた。
もっとチョコとかそういうのにしときゃあよかったかな。
それともバラ?とか?
うーむ。
明日学校だけどどないしょうかなー。
憂鬱だーーーーーーーーーーーー!
次の日、僕は風邪をひいた。
「よりにもよって!?」
僕のメンタルはかなりえぐれた。
その日は一日中ゆあさんのことを考えていた。
そのまた次の日。
(はああーもう教室。ゆあさんなんていうだろうか、、センスない人だと思われないかなああ!?)
ガラッ
(赤鈴ちゃんとしてる。しかも超似合ってる。可愛い、、、。)
「あっ!恒星くんホワイトデーありがとね!」
「とっても可愛い!」
「よかった、、」
よかった喜んでくれてる。
無理して言ってんじゃないかな。
その時またゆあさんたちが話してた。
「そ、その鈴可愛いじゃん!」
「でしょーこれ私のいちばんの宝。」
よかった、、、。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!