テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほ潤です!
課題やりたくなぁぁぁぁぁい
まぁやんなきゃいけないんだけどねw
まじで勉強苦手っ
まぁそんなこんなで
おつ潤〜
コメント
5件
やほ潤〜!課題やる気出ないの、めっちゃわかるよ…😭 私も「あとでやろ」って先延ばしにして、結局ギリギリになって後悔するタイプだからさ〜(笑)でも「やらなきゃいけない」ってわかってるだけ偉いと思う!無理しすぎず、ちょっとだけ手をつけてみるだけでも、後々楽になるかもね🤍 おつ潤〜!次も楽しみにしてるね💫
すかいお~あ (サブ垢)
3,117