テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
–注意事項–
・wrwrd様の二次創作となっております
・ご本人様とは関係ありません
・誤字脱字等あると思います
地雷彡は、ばいばいっ
わんくっしょん
◇◇◇
sha side
sha「あッ…、教科書忘れた、」
どーしよ、2時間目国語やんな…、
彼奴怖いから怒られたくないなぁ…
友達に借りに行こ
sha「あ、zmー?」
zm「何や?」
sha「国語の教科書忘れたから貸してほしいんやけど、」
zm「何時間目にあるん?」
sha「2時間目、」
zm「あぁ、なら貸せるで、」
zm「4時間目迄には返せよ?」
sha「分かっとる分かっとるー」
sha「ありがとなー!」
◇◇◇
なんとか怒られずに済んだぁ……、
zmにジュース奢ろ、
rbr「あ、sha」
sha「rbrやん、何ー?」
rbr「教科書忘れとったなって」
sha「今日国語あらへんと思っとったわw」
rbr「毎週この時間は国語やろ(笑」
あぁー、確かに…、いっつもこの時間は国語か、普段なら忘れへんはずなんにな…
やっぱ進行しとるよなぁ、
◇◇◇
rbr side
いつものshaやったら忘れへんよな、…
言ってたやつのせいなんかな…、
半年って、ほんま短すぎるやろ…、
ていうか人の心配しとるけど、俺も大概やったわ…(笑
どーしよ、手術しようかなぁ…、
でもどうせshaが俺のこと忘れてたら生きていけへんしなー、
あぁ…悩みすぎて髪抜けそう、
em彡みたいになりたくないから考えんとこ、
◇◇◇
–放課後–
sha「rbrー!一緒に帰ろー」
rbr「すまん、俺今日病院行かなあかんねん、」
sha「なんかあったん?気をつけてなー」
rbr「気をつけまーすw」
sha「www」
みじかくてごめんね!
コメント
2件