テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
《 久しぶり ~ 》
久しぶり ~ !!
親から「勉強に集中しろ」と言われて、勉強沢山したから使っていいって言われた !!
やった ~ !! (о´∀`о)
だから、誰か絵チャしよ ~ !
「 絵チャ 無料 」
ってGoogleで調べて、1番上に出てきたやつ開いて
「 なんでも !! ( 2 ) 」
ってやつ開いて、テラーの名前使って参加してほしい !!
僕も「 ネムル・ケルベロス 」って名前使ってるから、わかりやすいと思う !!
3,118
#イラスト
しおもも
1,615
寿命㌫(話)
2,090
301
コメント
2件