TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ゼロ「…ん?」式谷貝「どうした?」ゼロ「スピード上げろ」

式谷貝「どうしてだよ」ゼロ「宇宙船が追いかけて来てる」

式谷貝「何ッ!」ゼロ「多分バッドだろう」ブゥゥゥゥーン!!!!

俺「くっ、追いかけてるのがバレたか」

ハテナ「皆さん、ここからは攻撃的に行きますよ」

俺「分かった、バッド、掴まれ」バッド様「あぁ、分かった」

ブゥゥゥゥゥ~ンッ!! ガァァンッ!!!!

ハテナは宇宙船のスピード上げて、

ゼロと式谷が乗っている宇宙船の後ろに突撃した。

ゼロ「うわぁ!!、バッドの野郎ッ!!!」

式谷貝「こうなったら!!、こっちも攻撃を仕掛けるぞ!!!」

ウィィィン!! シャキィンッ!!!!

この宇宙船は車の用な形をしており、

その宇宙船の前の方から、銃の用な物が出てきた。

式谷貝「ハッハハァ~!!!!!!!」

ゼロ「笑い方怖…」ハテナ「もう一回突撃だぁ!!!!」

ブゥゥゥゥゥーン!!! バァァン!!!!!

ゼロ「うぅわああぁぁ!!、やっちまえぇ、式谷ィ!!!」

式谷貝「こっからは俺らのターンだ!!、バッドォ!!!!」

ブゥゥゥゥゥゥ~ン!!!!!!

バババババババババババババァーンッ!!!!

俺「何だ何だぁ!!!?」ハテナ「これはマズイですねぇ…」

式谷は宇宙船をバックさせ、銃口から銃弾を連続で発射した。

式谷貝「気持ちいいぜぇ~!!!!!!」

ゼロ「どれだけ興奮してんだコイツ…」

俺「こうなりゃ奥の手だ!!」バッド様「何だ?、秘策でもあんのか?」

俺「えーっと、このリュックの中に~…」ガサガサ…

俺「あったぞ!!!!」バッド様「それは!!!、」

バッド様「野球ボール?」俺「あぁ、俺野球好きなんだ~」

俺「このボールをあの宇宙船に当ててやるんだ!!」

バッド様「なるほど!!、良い案だな!!」俺「よしっ!!」

俺「喰らえぇ!!、部活は野球してたんだからなぁ~!!!!」

ブゥォゥン!!! バギィィィィーンッ!!!!!

ゼロ「なっ何だぁ!!!!」

バァァゥゥゥーン!!!!!

ゼロ「うぐぅぅっ!!!!!」

式谷貝「ゼロォ!!!、大丈夫かぁ!!!?」

俺の手から放たれた雷の用な早さの球が、

宇宙船のフロントガラスを突き破り、その球はゼロに直撃した。

俺「よっしゃ!!、大当たりぃ!!!」バッド様「スゲェな…」

ゼロ「‥あ‥あぁ…」式谷貝「クソッ、ゼロが気絶しちまった」

式谷貝「こうなったら…」ハテナ「ん?」

俺「どうしたハテナ」ハテナ「あっちの宇宙船に、」

ハテナ「誰も乗ってません…」俺&バッド様「何だとっ!!?」

式谷貝「終わりだ、バッドォ!!!!」

ザグッ!!! ガリガリガリィ~!!!!…

バッド様「危ねぇっ!!!」俺「うわぁっ!!!」

式谷はゼロを抱えて、俺らの乗っている宇宙船に飛び乗り、

腰に吊るした長いサバイバルナイフを抜き、

俺らの乗ってる宇宙船の上を、ガリガリと切り裂いた。

式谷貝「逃げんなよ!?、バッドォ!!!」

バリバリバリィィ~!!!!!…

式谷は、俺らの乗っている宇宙船の上を、バリバリと剥いだ。

ガシッ!!!!

式谷はバッドを見つけると、頭を強く掴み、持ち上げた。

バッド様「うわぁっ!!、放せぇ!!!」

式谷貝「暴れても無駄だ!!、これで邪魔者が一人消える!!」

俺「バッドを放せ!!」式谷貝「あ?、誰だ小僧」

バッド様「俺を庇うな!!、お前が敵う相手じゃない!!」

俺「うるせぇ!!!!」バッド様「なっ…」

俺「王がここで、死ぬわけにいかねぇだろ!!!!!」

バァッ… ドサァ!!…

俺「ハテナ、頼むぞ…!!!!!」

ビュュゥゥゥゥゥゥーン!!!!…

俺は式谷の腹に目掛けて飛び、式谷を抱えて、落ちていった。

バッド様「あのバカ野郎!!!」ハテナ「行きますよっ!!!」

俺「このままあの星に突っ込むぞ!!!!」

式谷貝「小僧!!、死ぬつもりかぁ!!?」

俺「死んでもいいぜ!!?、覚悟があるから!!!」

式谷貝「どんだけお前はマヌケなんだよぉ!!!」

俺「さぁ、行くぞぉ!!!!」式谷貝「クソォォ~!!!!」

ボカアアアァァァァァ~ン!!!!!!!!!

式谷貝「うがぁぁぁぁ~!!!!!!!」

俺「ううぅぅおおおおぉぉぉ~!!!!!」

俺は式谷を抱えて、小さな星に勢いよく突っ込んだ。

式谷貝「もうやめろ!!、放せぇ!!!!」

俺「なら俺の地図を返せ!!」式谷貝「嫌だね!!!」

チャキッ 式谷貝「放さないなら、腕を落とすまでだ!!!」

俺「ナイフを使うなんて、卑怯な野郎だな!!?」

式谷貝「卑怯でも勝てればいいんだよぉ!!!!」

シュンッ!!!!!

俺「危ねぇっ!!!」式谷貝「避けんじゃねぇよ!!!!!」

式谷はナイフの刃を俺の横腹目掛けて突き立て、突き刺そうとした。

だが、俺は素早く式谷を放して避けた。

式谷貝「この野郎ッ!!!!!」

ビュンッ!!!!! 俺「何ィッ!!?」

ザァァクゥゥッ!!!!!!!!…

式谷貝「これが俺の力だっ!!!!」

式谷は持っていたナイフを、俺に目掛けて投げ、

俺の胸辺りに突き刺した。

俺「がはぁぁ!!!」式谷貝「ハッハッハァッ!!!!!」

式谷貝「ここからお前は、俺に手も足も出ないぞぉ!!!」

式谷貝「さぁ、殴り殺してやる!!」俺「クソがぁ…」

シュルルルルゥ~… 式谷貝「ショータイムだぁ!!!!!」

式谷は首から下げているネクタイを取った。

式谷貝「おらぁっ!!!!」ボカッ!ドガッ!!バァンッ!!!

そして式谷は、俺を重い拳と素早い脚で殴り蹴りまくった。

俺「うがぁぁぁ…!!!」式谷貝「てりゃっ!!!!!」

パァコォォォーンッ!!!!! 俺「ぅがぁぁぁっ!!!!」

式谷貝「久しぶりに闘ったが、思ったより鈍ってねぇな」

俺「はぁはぁ…」式谷貝「ってか、少しは反撃したらどうだ?」

俺「ふぅふぅ…」式谷貝「何だぁ?、諦めたのか?」

俺「……………」式谷貝「ん?、殺気が高まっていく…」

俺「容赦しねぇぞ」ビュッ!!…

式谷貝「消えたっ!!」俺「後ろだ」式谷貝「何ッ!!?」

クルッ 式谷貝「どこだっ!!」俺「ここだよ」

式谷貝「ッ!!?」俺「下だ」式谷貝「あぁっ!!?」

スッ バッギィィィィィーンッ!!!!!!!

式谷貝「ぐぁぁあああぁぁぁ~っ!!!!!」

俺「砕け散れっ!!!!、式谷ィ~!!!!!」

ビュウンッ!!! ヒュゥゥゥゥゥゥゥ~…

俺は式谷の顎を思いっきり殴り、宇宙の果てまで吹き飛ばした。

俺「どうだ式谷…、これが俺の本気だ…ハァハァ…」

???「実にお見事だ」俺「あっ!!、ゼロッ、生きてやがったか…」

ゼロ「だが、今のが本気じゃ俺には勝てねぇぞ?」

俺「心配すんな、俺には仲間がいる」ゼロ「あぁ、そうか」

ゼロ「なら…、その仲間が全員、やられていたらどうする?」

俺「あ?」ゼロ「お前にもう、仲間はいないって事だ」

俺「何言ってんだよ」ゼロ「心配すんな、息はあるぜ?」

ゼロ「虫の息だがな」俺「は?、まさかお前…」

ゼロ「その、まさかだ…」俺「…ゼロォ…!!!!!」

ゼロ「お前の仲間は、」俺「貴様ァァ…!!!!!!」

ゼロ「俺の手で半殺しにした」

ゼロ「動くことも出来ねぇだろうな」俺「ぅぅ‥ぅぅぅぅ…」

俺「うぅおおおぉぉぉぉ~!!!!!!!!」

ゼロ「いい殺気だ!!」俺「‥フゥ…」

俺「覚悟しろぉっ!!!!!」ビュンッ!!

ゼロ「速いっ」俺「てりゃあっ!!」

バァンッ!!!俺「うぐっ…」ゼロ「はぁっ!!!」

パァーンッ!!!!俺「ガハァッ!!!…」

俺はゼロに瞬間移動で一瞬にして近づいた。だが、

ゼロは冷静に殴りの体制に入り、拳に力を入れて、

素早く俺の鳩尾を殴り、俺の顔面を畳み掛けるように殴った。

ゼロ「これで終わりじゃねぇよな?」

俺「当たり前だ…」ゼロ「なら来い」俺「…行くぞ…!!!!」

タッタッタッタッタッタッ!!!!…

ゼロ「真っ正面から…」俺「おらぁっ!!!」

ゼロ「てりゃあっ!!!」パァァーンッ!!!!!

俺「何ィッ!!!…」ゼロ「戦闘IQが低いな」

ゼロ「お前が俺に、真っ正面から勝てる筈がない」

ゼロ「そして、隙がありすぎる」俺「知るかそんなん…」

ゼロ「俺と互角に戦うには、まだ百年早い」

俺「舐めやがって…」ゼロ「出直してこい」

俺「いや、ここで勝つ…」ゼロ「半殺しにされたいようだな」

俺「殺してくれてもいいぜ?…」ゼロ「なら‥、殺してやるよ!!!」

俺「うおおおぉぉぉー!!!!!!!」

ゼロ「おぉぉぉりゃぁぁぁぁー!!!!!!!」

ズゥゥンッ…!!!!!!!!

俺とゼロは拳をぶつけ合い、宇宙全体を振動させた。

ピキピキピキィ…!!!!!!!!!!

ゼロ「なっ!!、これはぁっ!!!!…」

俺「何だ!?、この音!!!!」

パリィィィィィーンッ!!!!!!!

その瞬間、宇宙が割れた。

ゼロ「最悪だ…」俺「何がだよ!!?」

ゼロ「宇宙の神がやって来る…」

俺「はぁ!!?」ゼロ「もう全て諦めろ」俺「何でっ!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴォォォォー!!!!!!!

ゼロ「お前ら地球人が一斉に掛かっても、歯が立たん相手だ!!」

ゼロ「宇宙の全てを作った!!、伝説の神だ!!!」

俺「なっ何ィ!!?」ゼロ「俺らはその神の眠りを妨げた!!」

ゼロ「俺らは宇宙を敵に回したんだ!!!!」

俺「なら早く逃げなきゃじゃんか!!」

ゼロ「どこに逃げても宇宙に飲み込まれて俺らは死ぬ!!」

俺「ならどうすりゃいいんだ!?」ゼロ「どうも出来ねぇよ!!」

ズゥゥゥゥーンッ!!!!!!!!!!

ゼロ「あああぁぁぁ‥、俺らはおしまいだ…」

???「…‥オオオォォォォォ~!!!!!!!」

ゼロ「あっ…あぁぁ…」俺「あれが…、」

俺「宇宙の神…」

loading

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store