テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚡️Side Jin
瑠衣が来なくても依頼は来るわけで。
仁は、今日も2人分、奔走していた。
路地裏を曲がると、背後から足音が聞こえてくる。
「……っ」
「静かにお眠り、司波仁くん」
ミステリーではど定番の白い布。クロロホルムだろう。
息を吸わないように努めるが、流石に持たず、だんだんと眠気が訪れる。
誘拐か―――
回らない頭でどこか他人事のように考える。
瑠衣は無事だろうか。
また会いたい。
あの無邪気な相棒に。
家族の一員に。
1,902
#ホークアイズ、スワロウテイル、ナイトアウル
塩
29,264
コメント
1件
うわ、今回めっちゃアツい回だね…!読み終わった直後でもう心臓バクバクしてる。 仁が1人で奔走してる感じ、すごく仁らしくて好き。瑠衣ちゃんのことを気にしながらも、普通に誘拐されてて笑えないけど、最後の「また会いたい」って祈るような言葉がぐっときた…。 クロロホルムの描写、ミステリー好きとしてはにやっとするところもあってテンポ良かった!次どうなるんだろ…めっちゃ気になる🔥