テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さとみ💗
( ,,`・ω・´)ンンン?猫いる。
ころん💙
どうしたの?
ななもり。💜
猫だ、とりあえず引き取って動物病院連れった方がいいね。
さとみ💗
(・∀・)ウン!!
ななもり。
すいませんここって動物病院ですか
動物病院の医師
はい。そうですけど、どうしましたか?
さとみ💗
猫が捨てられてて、体中が汚れてていて...
動物病院の医師
少し治療や検査をしますので、少しお待ちください
2話へ続く!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
椎名遥陽~はるひ~
626
100
りう
113
#すとぷり
るぃ@BL好き 🎀♡
26,662