テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
クソ「次はこれだ」
あっきぃ「な、何?」
クソ「たっぷりと痛みを味わってもらう」
あっきぃ「ヤッやだッごめんなさいッッヤッ」
クソ「抵抗は無駄だ」
クソ ボコボコバッコバッコボコボコシュッ
あっきぃ「イッタァポロポロ」
あっきぃ(なんであんなこと言ったんだろッ)
あっきぃ(あのとき俺が気をつけてなかったのが悪いのに)
あっきぃ「カッハ」血を吐く
クソ「汚ねぇ血だなぁ」
クソ「てか血着いたじゃねぇか」
クソ ボコボコバッコバッコボコボコバッコバッコボコボコシュッ
あっきぃ「カッハポロポロッ」
あっきぃ「やめてッ」
クソ「まだまだいけるよなぁあ?」
クソ「そんなんでNo.2やってたのかよぉ」
あっきぃ「違うちがっう」
あっきぃ「助けてみんな」
クソ「お前に助けは来ねぇよ」
クソ「お前は仲間から嫌われてるんだから」
あっきぃ「そんなわけッ」
まぜ太「気持ちわりぃ近付くなよ」
あっと「触んな汚れるだろ」
ちぐさ「調子乗んなっ」
けちゃ「こっち見んなよ」
ぷりっつ「早く死ねばいいのに」
あっきぃ「なんで?なんでそんな事言うのポロポロ」
そっかみんな俺の事嫌いなんだ
えだまめ
1,044
67
コメント
1件
ぴかるんさん、第2話読みました…🥀 あっきぃがどんどん追い詰められていくのが辛くて、胸がぎゅっとなりました。「そっかみんな俺の事嫌いなんだ」っていう気付きの一文、すごく刺さりました。暴力シーンも直接的で、彼の痛みや孤独がひしひしと伝わってきて、読んでるこっちまで息が詰まるようでした…。続きが気になります、無理しないで更新待ってますね🤍