TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
レイクレ/BL

レイクレ/BL

「レイクレ/BL」のメインビジュアル

2

ともたか(Part2)※続いてません

♥

10

2024年02月21日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、こんばんは!!

今回は、結構迷ったんですけど前回と同じで

たかし受けのともたかいきます‼️では!


《たかとも》/たかし受け

ともなあ、たかし

たかん?なに?

とも…俺お前のことまじで好き〜

そう言って俺にくっついてきた

たかはあ?笑 急にどーした?

とも理由ないとだめなん?恋人にぎゅーしてるだけやで?…へへ笑

… こいつ酔ってんな。そういえば俺ん家来る前どっか行ったっていってたしなあ。

とも…ん。//

たか、!//とも…

俺の事なんか無視してキスし続けてくる


……~~


ともはあ、//かわいい

たか…// .ともき?する?

とも……

たかともき??

とも)…zz

たか)…ぅえっ生殺しかよ〜〜..

ベット運ぶか 、ともきでかいから重いねんな。


てか寝んならキスすんなよーー!!


最悪や 。


ーーーベット運んでーーー


俺も隣で寝よかな。、


たか)…zzz


ん、あれ。ここベットか?どこ?

あ たかし運んでくれたんか。

…え、たかしたっとる笑

変な夢でもみてるんかーー?



あ、待って思い出した。

(さっきのことを思い出して)


やばー!俺めっちゃ最低やん!!

!いいこと思いついた ♪


ーーー

たかん、…ともき起きたん?

ともまーな笑 運んでくれてありがとー!

ほんま大好きやでー!!( 抱


たか…!/


は?待って俺たってる…やば、


ともたかしもっと近づいてや

たか無理、


たかしさすがに気づいたかな?笑


いじめたろ。

ともたかし腰だけ離れてんで?( 引き寄せて

たか)…ん//ともき、気づいてんねやろ?

ともへへ笑 やる?

たかやらんわけないやろ?


ーー

とも)…

たか)~~ っっ //♡

ーーー

2話目もまたたかともになっちゃいました笑💦

リクエストくれたらがんがん書きますのでしてくれたら嬉しいななんて思ったり… 💭

中途半端な場所で終わってごめんなさい🙏

前回の話♡50ついて嬉しかったです💞

今回の目標は♡55で!!行ってみようと思います!!言ったら嬉しいな。

ではまたねー!

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

4

ユーザー

てつたか みたい です 😵‍💫❤️‍🔥

ユーザー

あぎゃぁぁぃぁ"て"ぇ"て"ぇ"ッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;