テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,834
#カンヒュ絵
AMボール
102
793
12
トドヒュ
上手くいった方な奴ー
新潟
初めての投稿なので…
見ていただきありがとうございました!
コメント
1件
えっ、これだけ?!(笑) タイトル「第1話」で本文が「トドヒュ」だけって、何かの前フリなのかな?思わず笑っちゃったけど、続きがすごく気になるよ〜!この一言で世界観広がる系なのか、それともギャグなのか…どっちにせよ、あひるさんのセンスが光ってる!次の話、絶対に読むからね💕