TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
怖い話し

一覧ページ

「怖い話し」のメインビジュアル

怖い話し

1 - 第1話

♥

2

2024年09月20日

シェアするシェアする
報告する

これは本当に起きたお話ではありません


昔小学四年生のaくんBくんCちゃんSちゃん4人が居ました

ある金曜日みんなで心霊スポットに言ってみようという話になり行くことになりました

心霊動画が取れると思い録画しながら心霊スポットの家に入って行きますそこは昔3人の家族が自殺した

という場所でした

aくんが先頭で進んでいきます

入る時には挨拶も忘れずに入って

部屋を見たりしましたが物も何もありませんでした

家の中を1周したら帰ろうという事になったので4人は素早く家を1周します

家を出たあとaくんが言いました

(庭も周ってみない?)

Bくんは賛成しましたCちゃんも

ただ

Sちゃんだけ反対しました

3人は強引にSちゃんを連れて庭を周ります

特に何も無かったのでビデオを見るためにBくんの家に集まる事にしました

ビデオを見ていると

aくんが失礼しまーすと言ったら返事がきて

ゆっくりして行ってネ、

と女の声が聴こえたのです

Sちゃんは慌てて3人の顔を見ると

3人はニヤッと

不気味な笑顔で近ずいて来るのです

それが怖くなってしまったのか

Sちゃんは

ビデオだけ持って家に帰りました

Bくんの家をでる途中

子供とは思えない低い声が聞こえてくるのです

(チッもう少しで、、、、、巻き込めると思ったのに)

と耳元で囁く声が聴こえたのです

家に帰って鍵をしめ

1人では怖いので姉の所に行くことにしました

姉の部屋に入り

姉と音声を確認してもらいます

姉が(嘘だよー)

もう騙されないよそんなドッキリ良いから)部屋戻りな)と言ったのです

Sちゃんは(本当だよ!だってaくんBくんCちゃんと行ったもん!)

姉の顔が真っ青になり

Sちゃんに言いました

(aさんとBさんCさん今朝交通事後で亡くなってしまったよ、)

(後そこの心スポ昨日の夜中火事があって家全体崩れてる、)

その瞬間

ピンポーン

とインターホンの響く音がしました

私と姉がインターホンのカメラを覗くと

そのには自殺した3人の家族とa、B、Cの3人が立って笑って居ました

そのaBCと3人家族は言いました

(また家来てね)

最後に不気味な笑顔を残し消えて行きました

その後Sちゃんと姉の体調は大丈夫だったらしいですけど

Sちゃんも姉も18歳で車に引かれ

亡くなってしまったそうです、

それからその焼けた家は元どうりに修理しようとしても

修理する人々が18か30になったら必ず亡くなってしまったそうです


交通事後で、


この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚