テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
宣伝します☆
今日はリア友のうんちくんデス☆
最近仲いいし、結構前にケンカしてたんですけど今は仲良しデス☆
ミンナフォローシロヨ(T_T)
コメント
5件
あざーっす!
仲良いんですね!
第1話、読み終えました!短い中にも「リア友のうんちくん」との関係性がぎゅっと詰まっていて、ほっこりしました😊 ケンカした後に仲直りして今は仲良し、っていうのが何より素敵だな〜って思います。最後の「ミンナフォローシロヨ(T_T)」の必死さに思わず笑顔になりました(笑)これからどんなお話が展開するのか、楽しみにしてますね🌷
#たぐ?なにそれおいしいの?
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ