テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集
すずちゃん
395
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
133
47
325
はい、ビビミク!!!( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ ポイッ(雑)
コメント
3件
相変わらず絵が上手い…
🌷 「ビビミク」、第3話…画像と共に飛び込んできた勢いのある“ビビミク!!!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ポイッ”に、思わずクスッとしました。タイトルと本文のノリがぴったり合っていて、この軽やかさが作品の空気感を一瞬で伝えてくれますね。一体どんな物語が始まるのか、続きがすごく気になります🤍