TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
白夜の影

白夜の影

「白夜の影」のメインビジュアル

2

第2話『本音』

♥

27

2023年02月03日

シェアするシェアする
報告する

白夜 絆(ビャクヤ キズナ) 15歳。中3。

画像

合否発表後、友達の中には合格してる人が多かった。それで妬ましく思ったのか、私は不合格者仲間に対して友達が合格したことを話してしまった。それで友達はすごく怒ってる。言いたいことを全部私にぶつけた。物凄く心臓がまた痛くなる。

大丈夫、大丈夫。

こんなの、慣れっこだ。

我慢こそが私にとって盾になる。

止まらない嫌悪の通知…。

もう、死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

もう消えて何も無くなりたい。

受験落ちた挙句、友達に嫌悪される。

この両立がとても辛い、苦しい。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

そんな嫌悪を〝私〟にだけぶつけられるよね。

もう呼吸もしたくない。

よし、これからは感情を殺そう。

いや、殺していこう。

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store