テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
121
26
ぽるてーあいす🍨💗
420
コメント
3件
え〜〜!!勝デク尊すぎん??😭💕💕 爆豪が「ずっと前からお前が好きだ」って告白するところ、マジで心臓止まるかと思ったわ…! しかもファーストキス甘すぎでしょ!!「口にしろや」ってキスし返すとこ反則級の破壊力です。 マッサージしてくれたり、デクの鈍感さも丸ごと好きって感じで、もうずっとニヤニヤが止まらなかったです🥺💖 クボチャンさんの描く勝デク、優しくて温かくてめっちゃ好きです…!次回も楽しみにしてますね!!✨
僕たちの純愛歌
僕は緑谷出久!ヒーロー名はデク!この世界の人口の七割が個性を持っているんだ!僕はもともと無個性だったんだ。今はオールマイトの個性を譲り受けてるんだけどね。そして僕はヒーロー科に所属してるよ!ちなみにこれは本編では見れない裏の生活の話しだ!
体育祭後。
「おい!なんで無茶ばっかすんだクソナード!」「かっちゃん!?」このキレてる人は爆豪勝己!僕の幼馴染なんだ。「てめぇ約束破りやがったな!」そうだった。
『おいクソナード体壊すような真似すんな!騙してなかったとはいえお前もと無個性なんだからもっと体大事にしろよ。』
『は?君が僕のことを気にかけるなんて何の冗談さ!?これ夢の中じゃないよね?』
『チッ無個性のくせにヒーローとか目指しやがって』
『なっその言い方はないだろ!ってかっちゃん?』
(ギョッかっちゃんが泣いてる!?)
『おめぇはよっ無個性のくせにっ昔からっ無茶っずっがらっお前はっ絶対あきらめねぇどっ思っとったからっどうっじだらやめさせられっかずっどがんがえてた。お前っが傷つくのがこぇえから。』
『かっちゃん···そうだったのか』
次回過去編