TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

忙しいのはありがたいこと。

求められるのもありがたいこと。

だけど、向井は寂しい。

渡辺も寂しい。

2年過ぎても、好きで好きで。

互いが大事で、1番で。

なのに、最近は会えなくて渡辺は痩せていく。

向井に出来ること。

やっと会えたら抱きしめる。

美味しい晩ご飯を食べさせること。


撮影休みが重ならない。

1日でも、重なれば大好きなあの海に行けるのに。

今夜は向井は早上がりだった。

買い物をして、家に帰ってきた。

渡辺はまだ仕事だろう。

寂しさを隠して、電話をする。


向井ーめめ。

目黒ー今日はもう終わり?

向井ーめめは?

目黒ーまだかかる。

向井ー休憩時間聞いといて良かったわ。

目黒ー寂しいの?

向井ー大丈夫や。ありがたいことやねんから。

目黒ー翔太くんが、寂しいんじゃない?

向井ー食べへんかってんけど、最近は食べてる。

目黒ー痩せちゃダメだけど、翔太くんは痩せちゃうし。

向井ー本人も頑張って食べてるから、応援したい。

目黒ー翔太くんも頑張ってるね。

向井ー阿部ちゃんが寂しいんちゃう?

目黒ー撮影で漢字が多いからって頑張ってるよ。

向井ー会うてるん?

目黒ーいや、収録の日だけ。

向井ー一緒や。

目黒ーそろそろ呼ばれる。

向井ー頑張って。

目黒ーおぅ。


みんな、寂しさと戦っている。

いい作品を作るため頑張っている。

うじうじしてる場合じゃない。

明日は収録日。やっと会える。

美味しい晩ご飯を作ろう。


収録日。

向井ーしょっぴー、晩ご飯食べに来る?

渡辺ー行く。

向井ーほな、帰ろか?

渡辺ーん。

向井ー皆んな、おつかれさん、お先に失礼します。

渡辺ーじゃあ、先に帰る。


移動車の中で手を繋ぐ。

向井の家に入ったら、渡辺が抱きついてきた。


向井ー寂しかったか?

渡辺ーん。

向井ー晩ご飯作るさかい、待っといて。

渡辺ー俺も何かする。

向井ーんと、サラダ作れるか?

渡辺ー葉っぱちぎる。

向井ーまぁええわ。やって?


久しぶりに会えて嬉しい。

渡辺もニコニコしている。

晩ご飯は美味しかった。

今はコーヒーを飲んでいる。


向井ー翔太くんの現場、休憩ないのん?

渡辺ーあるよ?

向井ー教えて〜な。

渡辺ーどうするの?

向井ー電話する。

渡辺ーダメ!泣いちゃうから。

向井ー何を可愛いこと言うてんねん。

渡辺ー康二の声聞いたらセリフ飛んじゃう。

向井ー翔太くん、可愛いなぁ。

この作品はいかがでしたか?

160

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚