テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
304
113
#kawaiiclub
たい焼き
135
ゲームとか(他界隈)を語る部屋を作ろうと思ったので作りました😇
雑談部屋で話すと多くなるから分けようってことでね、、
主に語るのは あんスタ、プロセカ、ヒプマイ、崩スタ、原神、ブルアカなどなど…
ゲームやりすぎだって思った?それな?まじでそうやってて思うもん()
まぁそういうことなんでよろです!
あ、ガチャとかの自慢あるので苦手な人は見ない方がいいかと思いますんでよろしくです🙇♀️
コメント
4件
うわープロセカしかやってねぇ~🥲