TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





向井side




🧡「かっこええ、、」




あ、どーもー!向井康二やでー!

今な、なにわ男子の道枝駿佑ことみっちーが出演してる番組を見てんねん!

ほんま、ビジュ良すぎるわ~、




🧡「どうやったら、あんなかっこよくなれるねん」


🧡「ほんま、憧れの顔すぎるわ。」


🧡「かっこよすぎるわ~、。」



🖤「え、今康二かっこいいって言った?」




🧡「あ、はい!道枝さん、かっこええな~と思って笑」




🖤「ふーん、俺には言ったことないのに道枝くんには言うんだ」




うわー、完全に拗ねてもうてんねんけど

ここから、やばそうなことが起こりそうやな、、




🖤「ねぇーみんなー、康二が道枝くんにかっこいいって言ったー。」




と、目黒さんが言えば、もちろん全員集まる。

この、なんとも言えへん圧が怖いねん




💛「それほんとう?康二」



🧡「え、ぁ、はい、。」



💙「俺達には言ったことないのに?」




え、俺、言ったことないっけ??

普段から結構言うてると思ってたんやけどな、、。




💚「まぁまぁ、かっこいいって言っただけだしそんな責めなくても、」



阿部さん神!!



🖤「いや、完全にこれは康二が悪い」



‎🤍「でもさ、康二くんも悪気があって言ったわけじゃ」



🧡「そ、そうですよ、!!かっこいいと思ったから、言っただけで、」



💜‪「それ、火に油を注いじゃってんじゃん笑」



❤️「ほんとだね笑」



🧡「え?」




うわぁぁああ、渡辺さんと目黒さんの周りから炎が見えてくる、、

俺、やばいこと言ってもうたな、、。



🩷️「にゃは笑 康二、やっちゃったね~」



🖤「康二?ちょっと、あっちで話そうか」



💙「そうだぞ、ちょっとこい」




そして俺は、渡辺さんと目黒さんからお説教を受けた。

てか、かっこいいって言っちゃダメとか鬼畜すぎひん?

2人とも、愛が重重やねん。

でも、それから俺はなメンバーの皆さんにもちゃんと言うようにもなったねん!



🧡「深澤さん、かっこいいですよ!」



💜‪「まぁ、俺だしね!!わら」



🧡「わぁ、目黒さんもかっこいいです!!」



💜‪「て、フル無視かよ!!」



🖤「え、ほんと~?康二に言われると嬉しいな~笑」



🧡「ふふっ笑」



🧡「あ、渡辺さんも、めちゃめちゃ似合ってます!!」



💙「そっ、。てか、俺には?」



🧡「え?」



💙「俺には、かっこいいって言わないの?」



🧡「あ、そういえば言ってなかった。笑」



🧡「渡辺さんもかっこええですよ!笑」



💙「…ふーん、⸝⸝」



🩷️「わぁー、翔太照れてるー!」



💙「うるせぇ⸝⸝!!」




―――――――――――――――



ぬ し で ー す !



な ん か 、 す ご い 物 語 に な っ た け ど 、 、 ま ぁ 、 い っ か ! 笑



最 後 ま で 見 て く れ て あ り が と う ご ざ い ま し た !!🫶🏻️💞

愛 さ れ マ ネ ー ジ ャ ー 始 め ま し た

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

500

コメント

19

ユーザー

この世界線どこにあるの!?まじみんなの康二に対しての愛が重い。こーじ愛され最高すぎる😭👏✨

ユーザー

康二君もかっこいいよん♡((((

ユーザー

にやにやがとまりません( ´﹀` )💕次も楽しみです!こーじは愛されてるねぇ〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store