テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
#カンヒュ
白い江野水@なつさ
343
#主のイラスト部屋
たちばな
30
#ミリプロイラスト
学校でね、SNSがなんちゃらかんちゃらみたいなんでして、これ学タブでだからやめようと思ってるんですよ。
アカウントは消さないで小説更新がなくなるみたいな感じで。多分二度と帰ってきません。
大きくなって中学生らへんに親がいいよって言ったら多分するかもやけどね。
プリ小説もそうしようと思ってます。
6月15日らへんにやめます。
それまでよろしくお願いします。
コメント
1件
お知らせを読ませてもらいました。突然の休止宣告、正直寂しい気持ちが強いです……。でも「大きくなったらまた」という一文に、未来への希望も感じました。今はSNSより自分のペースを大事にしたいという決断、尊重します。6月15日まで、更新を楽しみに読ませてもらいますね。また戻ってくる日を、古書をめくるように気長に待っています。お疲れさまです、風涼さん。