テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なーくん…!!
「おつぷりー!」
「みんなお疲れ様!」
「なーくんこそ…!お疲れ様です!」
ななもり。「あはは!ありがとね…るぅちゃん」
るぅと「いえ」
「なぁ…るぅちゃん…俺のサングラス知らへん?」
るぅと「知りませんよ?」
「えー…困ったな…」
「カッカッカッカッ」
「ジェルくん…頭…」
「あ…」
ジェル「何?ころん…どこ?」
ころん「頭…触ってみて?」
ジェル「…?あ…」
「カッカッカッカッ」
ころん「さとみくん…笑いすぎ…」
さとみ「カッカッカッカッ」
ジェル「さとちゃん…そんなに笑んといて…///」
ななもり。「うん…平和だね」
「平和…」
ななもり。「そう言えば…!莉犬くんの歌みた…いつも最高だね」
莉犬「でしょー!特に昨日のは気合い入れたんだー!」
ころん「…僕のも!…」
ななもり。「うん!みたよー!相変わらずころちゃんは歌声だけは綺麗だよねー!」
ころん「はぁ?」
さとみ「カッカッカッカッ」
ななもり。「次は…ライブのリハーサルだね!」
莉犬「早く明日が来ないかなー!」
ころん「みんなに会えるのちょー楽しみ!」
るぅと「リハ頑張りましょう!」
ジェル「みんなー!衣装届いたよー!」
さとみ「かっけー!」
莉犬「ザ・王子様って感じだね!」
ななもり。「明日はついに!10周年だからねー」
るぅと「早いですね」
ジェル「ここまで来れたのは本当に…リスナーのみんなと…」
ころん「…僕たちを集めてくれた…なーくんに感謝だね…」
莉犬「そうだね…」
さとみ「なーくん…ありがとな…」
ななもり。「ニコッ」
るぅと「みなさーん!行きましょう!」
全員「うん!」
ガタンッ!
「…え…」
「…」
「…!なーくん!」
ピーポーピーポー
「なーくん…」
「急性心不全…ですね…」
「…ご臨終です…」
さとみ「…マジかよ…ポロッ」
ころん「…なー…くん…ポロッ」
るぅと「嘘って言ってください!ポロポロポロ」
莉犬「うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!」
ジェル「なーくん!なーくん!ポロッ…」
ジェル「あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
さとみ「…大丈夫…大丈夫…な…ジェル…」
さとみpov
今日、メンバー・リーダーのななもり。が…
亡くなった…
相方だった…ジェルは…
自分を責めた…
すとぷりメンバーはどんどん…活動を休止し…
遂に…解散した…
なーくん…俺は…
どうするべきだったのかな…
さとみ「ハッ!…ハァハァハァ…夢…だった…のか…」
プルルルル
さとみ「もしもし…」
ななもり。「さとみくーん!もぅ!会議!」
さとみ「…なーくん…ポロッ…」
ななもり。「え?なに?」
さとみ「ははっ…何でもない…!すぐ行く!」
コメント
6件
夢オチだったのかぁぁぁぁ! やばぁぁいっ! すごい、良かったよ!
うわああああ読んだ直後から胸がぎゅってなったよお😭💔 最初のわちゃわちゃした平和なすとぷりメンバーのやりとりがめっちゃ愛おしくて、なーくんの優しいリーダー像が伝わってきたのに…まさかあんな急展開になるなんて思わなくて、心臓止まるかと思った!! 「ご臨終です」の衝撃と、その後のメンバー一人ひとりのリアクションがリアルすぎて涙腺崩壊した…特にジェルくんの「あ"ぁぁぁ」が脳裏に焼きついて離れないよ… でも最後、さとみくんの夢オチで「なーくん!ポロッ」ってなるの最高にエモかった…生きてるなーくんの声聞けて本当によかった、続きめっちゃ気になる!!✨
#すとぷり握手会
ゆあち。
1,901
20
44
AKANE