TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




2人、縁側でアイスキャンデーを食べる。


『おいし〜生き返る〜〜〜』


「ほんまやな笑」


大袈裟に、足をばたつかせながら、笑顔ではしゃぐ未来はほんま可愛ええなと思う。


昔から未来は、ほんまに美味しそうに幸せそうにご飯食べる。


未来の好きなところの1つや。


こっちまで幸せな気分になれるねん。


それにしても、さっきから___


『あ……、垂れてきた』


ペロッと舌で舐める未来____


横目で見ながら


エロいなぁ……と考えてまう僕は____


あかんあかん、思春期ほんまええ加減にしてくれ。

全部そんな方向に持って来たがる僕の脳みそどうにかしてくれん?


頭ん中で否定をし、

もう一度未来の方を見る


髪に耳をかけながら

ハムッとアイスキャンデーをしゃぶる。


ああ、もう///


『そうちゃんのも溶けよるで?』



未来がそう言った。


「あっ、え、ほんまやな///」



あかんあかん、気を取られよった。


『あっ…垂れてまう』


そん時やった。


僕の食べかけのアイスキャンデーを未来が持ち


垂れたところを、ペロッと舐めた____



 

『こぼれてまうで…?ええの…?』


そう言ってもう一度、舐める____



こんなん反則やろ____



未来をじっと見つめ、



『ん?…そうちゃん?』


僕は____



未来に生まれて初めてキスをした____










ずっと好きやったんやで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

201

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚