テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
これやる …
なんで、中の人…マシなのにしてくんないの?
「 え、良くない? 」
蓮桜のテラルレだけはもうやらないから!!
「 最悪… あ、ズルしないように見守る 」
4と3だった!!
「 4 と 9 だ よ ? 」
ぅ゛…、っ
結果 ↝ 4 、 9
「 推しに一言おねしゃす 」
師匠 ~ !!! いつもありがとう !! 大好きでーす!!蓮桜も言って?強制
「 ないこくーん!! めっちゃ大好きです!!」
素晴らしい笑
てことで!シーメーの時間です笑
ばいばーい!!
「 ロー✘ー 忘れんな? 」
ぁ … 。
こ ぇ゛ … む ぃ っ //
たしゅけれっ…ビクッビクッෆ
「 誰かに襲われとけ笑 」
コメント
2件
やってくりゅぅ、泣 見てくれたら嬉しい、/