TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
厨二病とうつ病

厨二病とうつ病

「厨二病とうつ病」のメインビジュアル

1

さ!い!あ!く!!!!!!

♥

13

2022年10月04日

シェアするシェアする
報告する

なんかさ


厨二病とうつ病が


同時に発生するってどういうこと


最悪!!!!!


人生がー!!!!!!!!!!!!


何で!!!!!!


本当に絶望何だけど


だっるw


何もかも面倒い。。。


学校だって行きたくない。。。


寂しい。。。


治るかな?。。。


早く治って欲しい


親に隠してたけどバレたし


そしたら親が学校の先生だから


学校に広まるし


まぁ誰もりなの病気なんて興味ないか。。。


寂しい


あああぁぁぁ!!!!!!!!


なんかカラオケ行きたいww


だけど面倒い!!!!!!!


ああああああ!!!!!!!!!!!


立ち上がるのも面倒い!!!!!!!!!


頑張るしかない。。。


もうやだ。。。



loading

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store