TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
久恋

久恋

「久恋」のメインビジュアル

17

17話 ドキドキの結婚式

♥

14

2021年12月28日

シェアするシェアする
報告する

「おめでとう」

「おめでとう!」

歓喜の声と拍手、スマホのシャッター音が鳴り響く。

そして目の前には真っ白なウェディングドレスを身に纏い、今まで見たこともないような幸せそうな笑顔の友人、 亜由美(あゆみ)。

「おめでとう」

フラワーシャワーを彼女に向けて投げながらお祝いの言葉を口にする。

「ありがとう。ブーケ、志乃に向かって投げるから絶対に受け取ってね」

亜由美は本当に嬉しそうにお礼の言葉を口にすると、私に向かって軽くウィンクして合図してきた。

「ありがとう」

お礼を言いつつの内心かなり複雑だった。

悲しい事に亜由美の友人で独身なのは私だけ。

ブーケトスのために名前を呼ばれ前に出てみれば、他の子は明らかに5つ以上年下の離れた亜由美の会社の後輩たち。

冗談抜きで居心地が悪い。

そして運の悪いというか亜由美の宣言通り、ブーケは目の前で軽くジャンプする子たちの上を通**************

*************

*******************

***************************

*****

*******

************

*********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

2

ユーザー

なんか蓮くんの方が可哀想になってきた… ちょっと元彼が…口出しすぎてるのがなんか…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store