テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(高田)ちょっとウザ子の様子見てくるわ
(あゆみちゃん)おねがーい
(あゆみちゃん)助かる〜ありがとう
高田が帰って来た後
(あゆみちゃん)どうだった❓
(高田君)ウザ子青い君と喋ってた、こりずに
(あゆみちゃん)は〜今日も体育裏に呼んで
(高田君)分かった
(あゆみちゃん)絶対だよ!
(高田君)授業始まる!やばい💦
また、1回話が終わった
#ぬぬさんの投稿日記
ぬぬ@初心者さん
1,484
1,484
207
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!