TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうもわんこです!私の友達、『イカくん』が『オモシロドラゴン』に、なってた!びっくり😯

では、START!


わこ「まる!ありがと!」

まる「…。( ・´ー・`)どや」

わこ「じゃあ、早速冒険へ!レッツゴー!」

まる「…。なんで無視するの〜😠😢小声」

ルンルン♪テクテクテク。…………。

まる「ねえ。どこ行くの?ワン!」

わこ「!…。え、えーと。さあ?早く行くよ!」

まる「ごまかした?決めてないの?地図は?」

わこ「ギクッえ。えーと。テヘペロ☆」

まる「わこー!なにしてるんだワン!」

わこ「すんません…。で、でもさ!いきあたりばったりでもいいじゃん!」

まる「それで、村とこ見つからなかったらどうするの?」

わこ「それは…。ごめんなさい。」

まる「これから、気をつけましょう!ワン!」


今日はここまで!ありがとうございました!

loading

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store