テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
お久しぶりです
死んでましたおはようございます(?)
まーーじでやる気出なさすぎてずっとネトフリとyoutube行ったり来たりしてた
おかげさまで丸1日起きてる日があったり丸1日爆睡してる日があったりでもう生活習慣バグりまくりですわよ()
てかさ!!!!!この前rdのVCCの配信さ!!!見てたのにさ!!!!!台風かなんかで回線ゴミすぎて!!!!!!
配信止まるから見れなかった!!!!!!!!!😭😭😭
ほんとに終わってるっぴ😭😭😭
skyとかでお話してる人は知ってると思うけどなんやかんや元気に過ごしてはおります
瀕死だけど何とか生きてますふふん(?)
絵チャで書いたやつとか載せてなかったので今更ですが載せますわよ
アナログ&デジタル
ちょい🔞ありかも?
まずは絵チャから
没りました
絵チャ久しぶりすぎて死んでた()
お久しぶり包丁〜〜〜🔪🔪
相変わらず包丁だけは描くの得意です
頭はえち???ver.と同じです
ぽんさんの絵チャにお邪魔させてもらったやつ😗
がち寝起きで描いてたから下手っぴ🥲
落書き⬇️
めちゃくちゃ適当です🙇♀️
まずはデジタルから
おむね描きたかっただけ👉👈
おてて適当ってか描いてない()
ほっぺすりすりしてるrdさん
めちゃくちゃ没()
通話中の俺の体勢
最近通話しながらゲームするようになったけどイヤホン無し子だからこの体勢で通話してる()
らだのくそでかクッション足の上に乗せてその上にスマホ置いて会話してる()
イヤホン買いたいのに金がない無線イヤホンしかない泣きそう誰か有線のやつ買って(?)
アナログ⬇️
何も考えず適当に描いてたら表情迷子になった
顔面大成功しました✌️✌️
ギザ歯ってなんかえろいですよね人外感あってえろかわいい()
今回人外感増し増しで描いたのにあんま人外感なくてうける死ぬ
バイト中に平台車のタイヤが動かなくて思い切り倒したら左足怪我しました
今は何とか治ったけど怪我した日から3日間くらい歩くだけで痛くてずっとこれだった(?)
1回声出してからもう無敵の人すぎて最近めちゃくちゃ通話しちゃってる👉👈
ゲームしながら通話とか中3の時いとこと受験前に通話しながらスプラしてた時以来だから久しぶりすぎて普通に楽しい(?)
俺はこれからもイケボとカワボを聞きながら一緒にゲームしてうへうへします(?)
それでは見てくれてあざました〜
またねん
コメント
9件
うわ、ずりぃヨ!🫵🫵🫵オレダッテエ!周りにいる…居ないわ。居てもスプラしてねえわ()あんま共通のゲームしてる人達がいねえわ。😭😭😭