テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
10
神代 れむ° 😈
1,567
うわぁすごい期間空いたけどすごい時間かけてかけましたよー今回は自分のMBTIを描きました💗みんなはMBTIなんですか?
じゃーん‼️どうですか?
私のMBTIはinfpちゃんです!infpは想像力などが優れているので絵を描いている場面を描きました!そしてinfpはどこか怖くて安心する場所を好むそうです…!ロマンチックですね💕なので人がいるような雰囲気がない山を背景にしました‼️
コメント
2件
待って同じ!INFP!少し前に診断したから今は違うかも、