TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
どたばたですいません!!

どたばたですいません!!

「どたばたですいません!!」のメインビジュアル

1

どたばたですいません!!

♥

210

2023年05月13日

シェアするシェアする
報告する

そろそろ物語描き始めたいなーってことで!

このアカウントから変更したいと思います!!

いっきに物語公開してしまってすみません〜😭😭

このアカウントの名称は”しふぉん”に戻させていただきます!

これからも物語を読んでくださる方はしふぉんではなく”変更後のお名前で”検索していただけると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!!

この作品はいかがでしたか?

210

コメント

1

ユーザー

これにて移行いたします!! すぐに自己紹介ストーリーをあげると思うのでよろしくです!! このコメントに現れてくれたらいいねとかすると思います!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store