テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
#なんか主が歌うみたいだよ〜
澪斗@ストレスの溜池
141
ここ貼っとく!ちょっとだけミスってるところあるかも!あとね!!!2つ!一個目は歌姫失格で二個目は地声とか声だけ
https://d.kuku.lu/ckpz5rbf7 (1つ目)
https://d.kuku.lu/pedftfj2g これだった気が、、、、、、
あとロブロックスのIDSAWASAWA0929なんワロタww
だって本命が水葉だもんwwww
コメント
21件
https://d.kuku.lu/ckpz5rbf7
https://d.kuku.lu/pedftfj2g
コメント欄にも貼ってほしい!!