テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SnowMan
にゃーにゃ
3,795
ふみ
1,068
140
コメント
8件
あぁぁぁぁぁぁぁ 更新ありがとうございます!!! ほんと大好きです😭😭😭
abskっていいですよね。
最っ高です...←浸ってます♡(( absk、尊いッッッ♡ abちゃんが酔ってるとこもめちゃいいな(( abちゃんほんとに疲れてそうだなっていつも思うんですよねぇ。 ライブとかでもずっと笑顔で疲れてるなって思わせないとこがすごいなって、 ずっと思ってたんですよ...((急に語りだすな