TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
試作

試作

「試作」のメインビジュアル

3

試作

♥

32

2023年08月30日

シェアするシェアする
報告する

ドロドロ           fw×kn×kz      kz右

fw「俺、葛葉のこと好きだな、」

kz「え、」

fw「いや、だった?」

fw「嫌だよね、ごめん」

kz「待って、嫌じゃない」

kz「でも、付き合うことは出来ない」

kz「ずっと幼なじみ的な感じがいい…」

わかってよ

だって

葛葉は

葛葉は

かなかなと付き合ってるるんだから

fw「そっか、」

fw「それじゃあ、いつも通り、」

そのまま、空き教室を出る

もうオレンジ色の空が俺を照らす

俺は涙が出てくる

初めての失恋

学校を出て、正門を通る

パッと前を見ると、叶さんがいる

fw「かなかな、」

kn「なんで泣いてるの?」

fw「いや、その」

kn「無理しなくていいからね、」

と言う

叶さんは俺の背中をさすってくれた

関係性   イラスト










試作    knkz   kz 種族吸血鬼×悪魔 


kz「眠、」

ドアを開けると、目の前に人が倒れてることが分かる

kz「…誰、」

ミルクティー色の髪を絞った男が倒れている

kz「おーい、」

kz「大丈夫っすか?」

??「……」

息はまだしているようだ

うんしょとおんぶをし

ベッドに寝かせることにした


??「お     ぃ、」

??「おーい、」

髪の白い人が俺を見ている、

??「やっと起きた〜」

??「まじ、迷惑した」

耳は長く、角が生え、しっぽがある

??「え〜、お前なんで喋らんの」

??「まぁ、名前言っとくか、」

??「俺の名前は葛葉」

kz「まぁ、ここの屋敷の主様だ」

kz「お前の名前は?」

?「僕の名前は」

?「叶」

kn「助けてくれてありがとう」

彼の目は赤く

吸血鬼と悪魔のハーフ

僕は人外を殺し

その死体を金持ちに売り

大量の金をもらう

人外の売人と言っていいだろう

話がそれだが

この葛葉と言うやつは

有名人外?

髪の毛一本でも何十億円するぐらい

の価値がある

死体を売れぼ

何兆円を言うだろう

kz「お前、家は?」

kn「ない、」

kz「ふーん、俺と住む?」

kn「は?」

kz「いや、家ないんでしょ?」

kz「別、部屋いっぱいあるし」


kn「それじゃ、」

しゃぁぁぁぁぁぁ、

こいつは有名家庭の奴

理由は目の色

目の色が水色の半透明

俺は人肉などを食べて生きているんだが

この家庭の肉は美味いんだ

何回か食べたことあるけど

いや世界一美味かった、

kz「服とか、まぁ、あるだろう」

kn「細工してないよな?」

kz「してるわけないやん」

そんなことしたら肉の質が落ちるだろ

ぜったいに俺はお前を

kz(喰う)


こいつを殺して売る

僕以外の人が幸せなのが許せない

ぜったいに

kn(殺す)









つかれた

またこんこん

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store