TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

すのーびーえる

すのーびーえる

「すのーびーえる」のメインビジュアル

1

めめこじ🔞

♥

101

2023年08月05日

シェアするシェアする
報告する

めめこじBL

地雷さん回って〜!

目黒side

俺の彼女は、同じSnowManのメンバーの向井康二

そのこーじが可愛すぎてほんとにやばい

だけど、みんなに同じ態度でいっつも嫉妬してる

向井「さっきゅーん」

佐久間「こーじー」

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

目黒「( *´˘`*ꐦ)」

阿部「めめ顔に出てるよ」

目黒「マジすか」

阿部「まじ!」

目黒「でも、彼氏いるのにあんなことされたらさすがに嫉妬しますよ」

阿部「まー確かにねー」

目黒「あべちゃんは、嫉妬しないんですか」

阿部「嫉妬してるよ。顔に出さないだけ(*^^*)」

目黒「あべちゃんの方がこっわ」

向井「めめー」

向井「そろそろ一緒に帰ろー」

目黒「わかった」

めめこじ「あべさくばいばーい」

あべさく「バイバイ(^_^)/~~」

家に戻り

目黒「ねぇこーじ」

向井「めめ何?」

目黒「こーじって誰の彼女?」

向井「俺は、めめの彼女ー」

目黒「だったらなんで佐久間くんと一緒に馴れ馴れしいのかなー?」

向井「それは…」

チュ

目黒「お仕置だね」

♡チュッチュ(*´(〃 )レロレロッ♡

ベットに運び

目黒が向井を押し倒す

目黒「もしかして、キスだけで感じちゃった?」

向井「だってめめがキス上手いんだもん」

目黒「じゃ、もっとしてあげる」

チュチュ♡チュッチュ(*´(〃 )レロレロッ♡

向井「アッアッダッメ」

目黒「キスだけでトロトロじゃん」

目黒「服脱がすね」

目黒「乳首やっば」

チュチュ

向井「アッアッダッメアッ♡」

目黒「後ろとかすね」

ヌプププ

向井「アッダッメ♡♡」

向井「イッチャウ」

目黒「やめる」

向井「なんで辞めちゃうの(´;ω;`)」

目黒「こーじが可愛くをねだりしたら俺のあげるし行かせてあげるよー」

向井「俺の♡♡\\穴にれんのおっきいのを入れて\\\沢山いじめてください♡♡\\\」

目黒「合格」

ヌプププ

向井「アンッ♡♡」

パンパンパンパンパンパン

向井「イッチャウ」

向井「プッシャー」

目黒「こーじすごいね」

目黒「最初から潮吹いてんじゃん」

向井「こーじえらい?♡♡\\」

目黒「えらい(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

向井「ダッメ♡♡\\\」

向井「プッシャー」

向井「コテッ」

目黒「あっ、とんじゃった」

次の日

向井「いった」

目黒「ごめんね、激しくしちゃった」

向井「大丈夫」

向井「気持ちよかったボソッ」

目黒「なんて?」

向井「なんも無いでー」

向井「はよ準備しよかー」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?

はじめてのわりには、上手くいったと思います

またの機会がございましたら、よろしくお願いします

バイバイ(^_^)/~~

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚