TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mzyb BL集

一覧ページ

「mzyb BL集」のメインビジュアル

mzyb BL集

18 - gr × os( リク )

♥

199

2024年08月22日

シェアするシェアする
報告する

gr × os



os.grの口調分かんないので下手です🥹



エセ関西弁( 今回関西弁少ない )下手注意

地雷さん回れ右



gr=g os=o




























o 「 ねぇグルッペン…?許してよっ… 」



g 「 無理なんだゾ。許さん 」




どーも、オスマンめぅ〜

今ベッドに押し倒されてるんよ…


何でかって?…簡単に説明してあげるね



シャオロンと俺が事故ちゅー

グルッペンがお怒り

部屋に連れてかれる

今に至る


って事。事故ちゅーくらい許して…



o 「 ごめんじゃん、事故ちゅーは謝るし…許して?お願いめぅ… 」



g 「 ぅぐ…でも許さんゾ! 」



o 「 じゃあお願いっ、何でもするから許してめぅ〜っ…! 」




g 「 …何でも、か? 」



o 「 うん、何でもするから… 」



g 「 …そうか、なら許してやるんだゾ 」

g 「 だから代わりに俺の言う事聞くんだゾ。オスマン 」



o 「 ありがとめぅっ!言う事聞くめぅ〜っ 」






数時間後






o 「 ぁ”っ”、ぇ”、♡♡ 」



…何で俺ヤられてるの???

いや、おかしいめぅ…え?



g 「 何考え事してるんだゾ… 」



グルッペンは俺の奥にぐぽっ、と入れてくる



o 「 やだっ”!?♡ぐる、っぺ…っ”♡♡ 」



g 「 今のオスマンめっちゃ可愛いんだゾ… 」



o 「 むり”“っ♡♡とめてっ”めぅ”、っ♡♡ 」



g 「 俺の言う事、聞くんじゃなかったのか?笑 」



o 「 ぁ”っ♡ぃ”うこと”聞くからっ”♡♡ 」



g 「 それでいいんだゾ♡ 」



奥を何度も突かれる.



o 「 奥っ”♡くるし”っ”“、ぃ”♡♡ 」

o 「 もっ”、イきそ”…、♡♡ 」



g 「 …イけ 」



耳元でそう囁かれた



o 「 ぁ”へっ”!?〜〜っ♡♡ 」



快楽と共に俺の意識は遠のいていった





g 「 …オスマンって耳弱いんだな…初めて知ったゾ 」



g 「 今度耳元で言葉責めもいいな… 」



そう言いながら俺は後処理を始めた。









えっっシーンも何もかも短くてすみません…


もっとマンちゃんとグルちゃんの絡みみたい😭


リクエストもし良ければください!!

おつゆあ!

この作品はいかがでしたか?

199

コメント

14

ユーザー

ありがとうございました‼︎

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚