テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
ba77go
4,418
112
29
今日の21時にまた絵チャを開きたいな〜と思ったので!
開きますわ!!
ぜひ来てくだせぃ
コメント
1件
えいりあんさん、こんにちは!今回のエピ、めちゃくちゃほっこりしました〜。「またまた」ってところに、前回の絵チャが楽しかったんだろうなっていう空気が伝わってきて、なんだかこっちまで嬉しくなりました✨ 21時のお知らせ、さりげなく「来てくだせぃ」って砕けたノリなのも、作者さんと読者の距離感が近くて素敵です。小説の続きも、もちろん楽しみにしてますね!