テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
46
2,536
コメント
4件
フォローさせていただきました!!(必読確認済みです!) ♡♡♡男子好きなんですけど自作できんくて...しかもめっちゃ少ないので超ありがたいです...!! 苦しんでるibかわいそ可愛いしexがスパダリすぎてもう...好き...おかしくなりそうです...!!あまりにも自分の癖にぶっ刺さりました... (もし気が向いて)またexib書いてくれたら爆速で飛んでいきますね!!
生×男子…!!好きです! ibちゃん泣いてて可愛いです…もっと苦しんで欲しい、泣(最低) exの心理描写細かくて、ibちゃんへの想いがひしひしと伝わってきました🥲 満足感すごいです今回も最高でした 𖥔.