TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する







『突然だが…貴方は 未来で 自殺する』



そんな迷惑メールが携帯に一件届いた


最初見た時は、目を見開いたものだ


「一体……誰が…こんなメールを…」

そんな疑問が空気に飛び交う

何だか…嫌気がさして

私は、目を逸らした

目を逸らした先には、母と父が買ってくれた

ちょっと高めの絵の具とキャンパス

そして……

青い絵の具を繊細に使って生まれた 鯨の絵

私は、再度携帯に届いた迷惑メールを見た

「………返信したら…どうなるんだろう」

不安と好奇心が混じり合った感情で私の中にある器は、いっぱいだった



気が付けば…私は、メールを返していた


_____貴方は、誰ですか?_____


すると…すぐにメールが返ってきた


_____私は、貴方です_____






未来の私からのSOS

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

232

コメント

2

ユーザー

すき!!!!!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚