テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
え~悲報
俺の腹が空きました☆
ん~多分もう少しで夜ご飯だけどいっか
家にあるもの見たらな、サーティ〇ンアイスクリームの2種類入ってる丸箱のやつとポテチ2袋韓国のりかっぱえびせんとか沢山あったんで
全て食べてくるね☆☆(は?)
まぁいっつも食べてるしだいじょーぶっしょ
ちょっと時間遅いくらいで
夜ご飯も嫌いなものじゃなければ食える(なら食えないね)
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
コメント
2件
わぁ