テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
159
87
急に本編始めるよ。
______________________________
まじムカつく。イライラする。気持ちおさえらんない。どしたらいいの。手のつまんだあと毎日しちゃうからずっと腫れっぱなしだな。昨日もいらってきちゃった。今日はそんなにないし、比較的いつもより楽しい気分。
ゆうま「暇だから俺より数学3点低かった人邪魔しにいこ」
「、ゆうま、やほ。もうこの問題解けたん?」
ゆうま「いや俺解くきないから。」
「うぉ、W がちか、」
ゆうま「冷笑系やんW」
ゆうまはこの会話も、「ただのクラスメートとの会話」なんだろうな。、、、、、、、、、、、しんど、W
______________________________
席替え場所移動しただけでゆうまとの席の距離1ミリも変わってないやんけ。ま、家庭科の時は同じ班だからいいとするか。別にわたしのもんじゃないのにね。ごめんねゆうま。こんな束縛人間に好かれて、かわいそ。
______________________________
あ、ゆうまのこと傷つけちゃったかな。、、、ゆうまも傷つくことなんてあんのかな。ま、人は見かけによらずだよね。
______________________________
{数分後}
「あい、プリント、、あれ二枚あった。」
ゆうま「え、おれ二枚、?笑」
あ、怒ってなさそう。よかった、、、
______________________________
今日もおちないけどゆるしてね。ばいちゃ。
______________________________
アいサれたイ。
コメント
3件
あっ、第2話読んだよ!主人公のイライラとかゆうまへの片思い、すごくリアルで胸にきた…。特に「別にわたしのもんじゃないのにね」のところ、切なすぎて苦しくなったわ。手の腫れっぱなしって描写も気になって、大丈夫かなって思っちゃった。続き、めっちゃ気になるから頑張ってください🔥